頭蓋骨縫合早期癒合症と診断されまして。。

頭蓋骨縫合早期癒合症と診断されまして。。

2016年4月に生まれた可愛い息子が突然謎の病名を告げられました。。同じように診断されたママ・パパのために…。

手術後抜糸前の写真。

最近うだるような暑さ、昼間は出かけるのも億劫で…。

そんな中自宅の庭にビニールプールを設置しました。
自宅庭って言ってもマンションのおまけなのでそんなに
広くないですがビニールプールぐらいは設置できます。
トマト君は大喜びできゃはーーーーっってなってました。

f:id:blooming_climbing:20170710163237p:plain

僕も入りたいのですが周りの視線が気になるのでタープを
購入しようかと思ってますがおすすめとかありますか?
ケイヨーD2のが安くて良さそうでした。
おっさんなんか誰も見てねえよって言うツッコミはなしで…。


閑話休題
手術後抜糸前の写真です。
誰見たくないでしょうし、載せるのかわいそうだっと思う方も
いるかしもれませんが、お子さんが手術を控えてる方は事前に
見ておくと全然ショック度が違うと思ったのであえて載せます。

ぼくも事前にyuyuさんのところで写真を見せていただいたので
おーまさにその通りだって思えましたし、なるほどなるほどと
思えるところも大きかったです。

人によってはショッキングかとも思いますので見たくない方は
ここで戻ってくださいね。
写真を見るたびに本当によく頑張ったなって思います。

お医者さんもすごい…。



動くのでちょっとブレブレ…。















 上から
手術後5日目ぐらい

f:id:blooming_climbing:20170710163841j:plain

 

横から
手術後1週間ぐらい経過

f:id:blooming_climbing:20170710164209j:plain

 

斜め前的な。
手術後一週間ぐらい経過

f:id:blooming_climbing:20170710183927p:plain

 

抜糸前なのでかなり痛々しい傷跡になってますがこの撮影後
抜糸をしたらその時点でかなりきれいな傷跡になってました。

CT画像と術前術後の比較写真はまた後日。