頭蓋骨縫合早期癒合症と診断されまして。。

頭蓋骨縫合早期癒合症と診断されまして。。

2016年4月に生まれた可愛い息子が突然謎の病名を告げられました。。同じように診断されたママ・パパのために…。

ピアノの発表会が無事終わりました。

延長機を外し、抜糸後の記事も書かずに約1年。
皆様いかがお過ごしでしょうか。


一定数の方にまだみていただいていたり
Twitterでも見てましたという方がいたり
ありがたいことです。

骨形成術と骨延長術どちらも受けたトマト君。
記事をもうちょっと綺麗にまとめるべきかなと
思いつつも、日常に終われ放置していました

タイトルのお話なのですが。
トマト君3歳半からピアノをはじめました。
ピアノやると楽しいかなっと軽い気持ちです。
そして約1年、ついに発表会がありました。

youtu.be

何回見ても聞いても感動してしまいます。
アップしたのは静止画なのですが動画では
表情豊かに弾いています。

子供は可能性を色々秘めていますね…。

 

裏話ですが…。
当日発表会は一番チビなので一番バッターで。
場当たり等もなく舞台に出てパニックトマト君。
まず逃げ出そうとする…。

先生になだめられ座ったものの、僕を舞台に呼び出す。
ピアノに手をおいた瞬間、ピアニストの顔になる。
弾いた後、我に返る脱走を図る…。

舞台に出たおかげで迫力のある表情豊かな動画が
撮れたのですが…

また、延長機外し&抜糸後の写真とかを整理して
記事にしようと思いますが、最近も元気ですよと
言うニュースでした…

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 頭蓋縫合早期癒合症へ
にほんブログ村