頭蓋骨縫合早期癒合症と診断されまして。。

頭蓋骨縫合早期癒合症と診断されまして。。

2016年4月に生まれた可愛い息子が突然謎の病名を告げられました。。同じように診断されたママ・パパのために…。

最近のトマト君の頭の形。

最近とてもご無沙汰にしていました。

 お風呂で写真を取るためのカバーを壊してしまい。
撮ろうと思っていた写真がようやく撮れました。

f:id:blooming_climbing:20171031130535p:plain

前後の写真
向かって左側(本人の右側)がちょっといびつ?
 

f:id:blooming_climbing:20171031130845p:plain

上から見るときれいな楕円形です。
水に濡れぺたっと髪がなっても、傷跡が見えないくらいに!


f:id:blooming_climbing:20171031130838p:plain

横、斜め前から見るとちょっと盛り上がりがあります。
▼(下のCT参照)の部分が起点になり盛り上がってるのかな。

f:id:blooming_climbing:20170711031404p:plain

 

髪が伸びてるので普段はいびつな感じは隠れてます。
盛り上がりがあるので髪の毛浮いていますが至って普通。
f:id:blooming_climbing:20171031233109p:plain

プラレールで楽しく遊んでます。(うちのじゃないけど)

最近はいやいや病になり「やだ」「やだやだ」といいます。
掃除機の真似をしたり車のおもちゃをブーブーと動かしたり。

1歳半相応の成長ではないかと(1ヶ月早産なのでちょっと遅い?)

これからの成長が楽しみです!\(^o^)/

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 頭蓋縫合早期癒合症へ
にほんブログ村