頭蓋骨縫合早期癒合症と診断されまして。。

頭蓋骨縫合早期癒合症と診断されまして。。

2016年4月に生まれた可愛い息子が突然謎の病名を告げられました。。同じように診断されたママ・パパのために…。

難病のため歩けなくなると宣告された2歳児が「10年後に国際的なダンス大会で優勝」! 人気映画シリーズに出演も果たす

術後一年の形成外科の診察の話もあるのですが記事紹介。

たまにTwitterやニュースサイトで”頭蓋骨縫合早期癒合症”を
検索するのですが、以前見たつもりになってたこの記事。

2歳の時頭蓋骨縫合早期癒合症と診断され手術を受け
その後リハビリを兼ねてダンスを始めた結果…というもの。

rocketnews24.com

 

すごいすごい!

っと思いつつも気になったのは術後の傷跡。
動画を見ていただけばわかるのですがしっかりと。
やっぱり残ってしまうものなんだなぁっと…。
www.youtube.com

でもすごく楽しそう。

実は私トマト父はフラメンコギターをやってまして
妻はフラメンコダンサーで、ってことはトマト君は…。

先日トマトくんも初舞台に立ちました
(正確に言うとベビーカーで座っていただけ…。)

f:id:blooming_climbing:20180524125708p:plain

 

さいきんは「ぱぱーー!」「ままーー!!」って呼んでくれるようになり
ニヤニヤしております…かわいいのぅ…。