頭蓋骨縫合早期癒合症と診断されまして。。

頭蓋骨縫合早期癒合症と診断されまして。。

2016年4月に生まれた可愛い息子が突然謎の病名を告げられました。。同じように診断されたママ・パパのために…。

10ヶ月目脳神経外科定期検診

先日の大雪どうでしたか?
トマト君は先立って西日本で降った雪で初雪。
f:id:blooming_climbing:20180126011900p:plain

すごく楽しそうにはしゃぎまわる。。


自宅の庭では雪玉を作って投げたところ今まで聞いたことの
ないような悲鳴を上げてました…。お父さん大笑い。
ごめんね…。


先日10ヶ月目の定期検診を受けてきました。
いつものようにレンタカーを借りて。
今回はHONDAのインサイト
a05_02_img.jpg (382×224)

10時半につき身長体重測って結構すぐ呼ばれました。

診察に入るとすぐギャン泣き開始…。
出るまでずっと泣きっぱなしでした…。

結果良好問題なし!
なんの内容ない記事ですが、問題なくてよかった!

次回5月形成外科の診察。
心理士さんとの発育チェックもあるようです。

特に代わり映えのない報告でした!