頭蓋骨縫合早期癒合症と診断されまして。。

頭蓋骨縫合早期癒合症と診断されまして。。

2016年4月に生まれた可愛い息子が突然謎の病名を告げられました。。同じように診断されたママ・パパのために…。

頭蓋縫合早期癒合症における癒合部の病態解明

すごく興味深いものを見つけました。

kaken.nii.ac.jp

症例数が少なくてとか、異動とか産休とか書いてあるので
なかなか進まないんだろうけど、ぜひとも解明してほしい。

個人的には非症候性のは逆子だったとかあるのかなっと?
トーシロ考えですけどね…。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 頭蓋縫合早期癒合症へ
にほんブログ村