頭蓋骨縫合早期癒合症と診断されまして。。

頭蓋骨縫合早期癒合症と診断されまして。。

2016年4月に生まれた可愛い息子が突然謎の病名を告げられました。。同じように診断されたママ・パパのために…。

一年経過して…。

最近ご無沙汰になっております。

特に書くこともなくこのまま放置になっていくのだろうか…。
でも重要なことはすでに書いたし質問も来ないし…。

っと思いつつ。

 

手術から一年が過ぎました。
頭に関しては特に変わったこともなく普通の毎日。
なのでそろそろ普通の趣味Blogにしていこうかな。

 

骨のない部分はいまだ柔らかい感触。
プニョプニョしてます。
頭の形も髪の毛で隠れいい感じ。

f:id:blooming_climbing:20180321045543p:plain

 

本当にあっという間に一年が過ぎました。
去年の手術前のTwitter

f:id:blooming_climbing:20180321045815p:plain

ほんとなんでなんでの気持ち全開。
今でもこの時の気持は思い出します。

あぁ、無事に終わってよかった。
元気に育っててくれてよかった。
これからも元気でわんぱくな子になりますように…。

あ、Twitterのアカウントはそのままなので何かあれば
お声がけください、質問等も受け付けます。

 

f:id:blooming_climbing:20180321051009j:plain

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 頭蓋縫合早期癒合症へ
にほんブログ村