頭蓋骨縫合早期癒合症と診断されまして。。

頭蓋骨縫合早期癒合症と診断されまして。。

2016年4月に生まれた可愛い息子が突然謎の病名を告げられました。。同じように診断されたママ・パパのために…。

1日のアクセス数がいきなり1000を超えた…。

備忘録に…。

いきなりなんだろうと思っていたら…。

 

ameblo.jp

 

存じ上げなかったのですが大食いタレント三宅智子さんの
お子さんが頭蓋骨縫合早期癒合症の手術を受けたようで
その影響でみんながどんな病気かと調べたのでしょう。

こんな病気があるんだなぁーっとちょっとでもみんなの
記憶に残ってくれればと思いました。

コメント欄に結構な割合でうちの子も手術受けましたが
あってとても興味深かったです