頭蓋骨縫合早期癒合症と診断されまして。。

頭蓋骨縫合早期癒合症と診断されまして。。

2016年4月に生まれた可愛い息子が突然謎の病名を告げられました。。同じように診断されたママ・パパのために…。

【レシピ】鶏肉ハンバーグ。

唐突にレシピ紹介。
あまりにも美味しかった情報共有です(笑)
もう固形物食べれれば赤ちゃんも食べれるかと。

f:id:blooming_climbing:20171112001437j:plain

 

うちは鶏肉豚肉をよく買いだめして冷凍してます
その鶏肉を使ったハンバーグ
30分で食べれます

鶏もも肉をサクサク切れるぐらいに半解凍
粗目に刻みます
玉葱人参みじん切りにしてレンチン
ピーマンもみじん切り
塩少々入れて全部混ぜてこねて焼くだけ。

トマト君もうまっうまっ!を連呼。
2個ペロリでした。