頭蓋骨縫合早期癒合症と診断されまして。。

頭蓋骨縫合早期癒合症と診断されまして。。

2016年4月に生まれた可愛い息子が突然謎の病名を告げられました。。同じように診断されたママ・パパのために…。

延長法で手術したチェイ君&ママのBlogのリンクを追加しました。

たまたまFACEBOOKで頭蓋骨縫合早期癒合症で検索したときに
見つけたチェイ君&ママのニゥンさんのBlog

mylovekosei.blogspot.jp


チェイくんは延長法での手術を受けて今も通院中。

手術後の写真等も載せてくださっていて手術方法を悩んでいる方に
すごく役に立つと思いますので是非ご覧になってみてください。

ニゥンさんリンクの許可ありがとうございました!