頭蓋骨縫合早期癒合症と診断されまして。。

頭蓋骨縫合早期癒合症と診断されまして。。

2016年4月に生まれた可愛い息子が突然謎の病名を告げられました。。同じように診断されたママ・パパのために…。

頭蓋骨縫合早期癒合症(舟状頭蓋)ママのリンクを追加しました。

すごくすごく嬉しい事がありました。

トマト君が頭蓋骨縫合早期癒合症の診断を受けたときにたどり着いたBlog。

ameblo.jp

yuyuさんのBlogの更新がありリンクの許可をいただきました。

本当にここのBlogは見て色々とためになりました。
手術跡とかCTの画像とかも載せてくださってて術後の様子も
容易に想像ができました。

 

一番ビックリしたのは正面からのお顔が妻と一緒にびっくりする程
そっくりで、もちろん頭の形もそっくりで…え?うちの子?って。

f:id:blooming_climbing:20170706022818p:plain

ん-この写真じゃ似てない…。

 

またこうやって僕自身もBlogに残そうと思ったのもyuyuさんの影響。

 

とにかく久々に嬉しい更新とご報告で飛び上がりました。 

 

にほんブログ村 病気ブログ 頭蓋縫合早期癒合症へ
にほんブログ村